お花見

須坂市に桜🌸のお花見に行って来ました🎶
お花を見ながら 屋台で黒おでん🍢とか いろんな種類の物を分け合って食べたり 須坂の新しく出来たイオンモールに行ったり 温泉に入ったりして楽しみ 夜は幻想的な
夜桜に癒やされて とてもステキな心に残る 一日になりました🤗
大鷲
女将でした👱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。